忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい一年の始まり。目標を立ててみました。

いよいよ2014年がスタートしました!今年の目標の柱は、「生活を楽しむこと」。せっかく新しい土地に引っ越したというのに、環境になかなかなじめず、体調を崩しまくった昨年・・・。生活を楽しむためには、何といっても健康第一!なので、目標を立てました。

目標?早起き
会社を退職したことをいいことに、朝は9時過ぎまで寝ていたのですが、今年は夫と一緒に起きて朝食の準備をすることを決めました。既に二日目を迎えました。実は朝食の準備をした後、二度寝をしています。それでも、朝早く起きる夫の辛さを共有できることも、夫婦としては大事なので、これも良しとします(笑)。

目標?毎日温かいお風呂に入る
新居のマンションは海沿いの角部屋なので、とにかく寒い!お風呂につかるのは健康に良いと分かってはいたのですが、今まで面倒で続いたことがなかった私。今年は入浴剤やバスグッズを充実させてお風呂を楽しみたいと思います。

目標?漢方を飲んでパワーアップ!
引っ越す前まで続けていた漢方を飲む習慣を復活させます。以前飲んでいたのは、煎じて飲むタイプの漢方だったのですが、これが私の体に合っていたようで、その時は風邪にもかかりにくくなったし、肌の調子もすごく良かったんです。

目標?プラス思考に
辛い、悲しい、寂しい、体調が悪い・・・。そんな言葉ばかりが出ていた去年。辛く悲しい時はどうすれば楽しく幸せになる?体調が悪いなら、どうすれば元気よく過ごせる?を追及する考えにシフトします。

寒い冬もあと一か月半ほど。
今年は前向きに、明るく楽しく一年を過ごしたいと思います。

ソフトバンク、大阪でアイフォン5s,5cのキャッシュバックが多い所
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R